無料
エロ
動画

凌辱伝

陵辱系・SM系の無料動画を紹介


獄姦


獄姦

冬の冷たい雨が降る12月の東京。千夏は銀行からの帰り道、何者かに襲われ気を失う。目を覚ますと、狭く汚れた部屋で胸を露わにされた千夏に圧しかかっている男。ビデオカメラを覗いている男。カメラを構えて笑っている男。千夏はありったけの力と叫び声で男を跳ね除けようとするが、怒声と共に襲ってくる激しい暴力。「殺される!」と恐怖を意識した時、千夏の体の震えと涙は止まらなくなる。それでも必死に抵抗する千夏を、「中出し」という絶望が襲う。しかし…それは出口のない地獄。やがて想像を絶する本当の恐怖が始まった
>>続きはコチラから。

===本日の無修正動画&お気に入りリンク===
「小桜沙樹」性処理妻中出し3連発
日本エログデータベース
日本海溝
M女が奴隷へ変わる時
変態セックス SM・スカトロ・バイオレンス
  1. 2010/03/14(日) |
  2. 強姦 |
  3. トラックバック:7 |
  4. コメント(-)

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://ryouzyokuden.dtiblog.com/tb.php/51-0fdd80a4
ヒモ生活サイコー!!
金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神!
  1. 2010/03/17(水) 00:05:29 |
  2. 初心者にもオススメ
他人事じゃない
昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。
  1. 2010/04/10(土) 15:28:01 |
  2. 女って怖い。
ドックンドックン
愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなのか!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww
  1. 2010/04/14(水) 05:42:49 |
  2. 逆 援 助 交 際
財布パンパンですわ
うっへあえああああ!!!やべえの見つけちまったぜえええええ!!!!昨日の女なんてさ、ケツ穴しか感じないとか言いだして!俺はじめて穴ル入れたんだけど!もうやばいブラックホール!しかもなんか最後10万もらったし!?これ見つけた俺神すぎるwww
  1. 2010/06/18(金) 03:51:08 |
  2. 援ボーイ
逆レ○プ
ホテル着いた瞬間に服やぶられてめちゃくちゃに犯されたわな!!結局4回も犯されたけど、洋服代弁償するとか言って10くれた!おれの服ユニクロなのにwww
  1. 2010/07/05(月) 03:15:20 |
  2. 金持ち女のとんだ性癖w
裏バイト
24歳の女の子と生ハメしてきますたよ!!生膣は暖かくてヌプヌプで、とっても気持ち良かったですよ☆
  1. 2010/07/17(土) 17:24:51 |
  2. そうすけ(31)
おもらし感覚www
お口の恋人
  1. 2010/07/19(月) 20:03:32 |
  

カテゴリー



リンク



検索フォーム



最近のエントリー



最近のトラックバック



RSSリンク


出会い
close